雪の朝散歩

2015年2月10日

ちゃちゃ地方は昨日(2/9)から雪が降っています。

風邪をひいてしまったため、昨日の朝にちょっと散歩しただけでした。

でも、今日は風邪は直ったので、朝に散歩に行きました。

 

雪は10cmも積もっていませんが、久しぶりなのと昨日いっぱい散歩できなかったため、
ちゃちゃはとてもはしゃいでいました。

20150210-4

 

 

おもしろい格好の写真が撮れました。

20150210-5

 

 

楽しそうです。

20150210-8

 

 

ちなみに、いつもの散歩コースの坂はこのようになって危険が危ない感じだったので、、、行きませんでした。

20150210-10

 

 

もう雪は止んでしまって溶け出しているので、、、明日の休日は普通に遊べそうです。

20150210-2

 

今年は例年以上に雪の日が少ない感じです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twelve − nine =