寒くなかった海

2015年2月11日

今日は海へ行ってきました。

曇りでしたが、気温が高めだったので寒くはありませんでした。

 

海に着くと、ニオイチェックをします。
今日は普段よりしつこくチェックしていました。

20150211-2

 

 

20150211-4

 

 

波は強めだったので、海には入りませんでした。

20150211-6

 

 

20150211-8

 

年1回の混合ワクチンをしようと思って、海の帰りに病院に行ったのですが、
激しい運動の後はワクチンはしないほうが良いと言われたので、
今日はやめて明日か明後日にすることにしました。

ちゃちゃは診察台から飛び降りることがあるので、注意しなければなりません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty + 12 =