新天地の公園

2015年3月28日

暖かくなってきて、春らしくなってきました。


5日前に朝の散歩道にある河津桜のところでパチリ。

20150323-1

 

 

今日は朝は海に、夕方は広い公園が工事中のため、ワンコ友達に聞いた別の公園に行ってきました。

 

10時頃ですが、温度計は20度で日差しも強かったので、ちょっと遊んだら海へ直行です。

20150328-1

 

 

波が少しありましたが、お構いなしに入っていきます。

20150328-2

 

 

暑そうです。

20150328-5

 

 

なぜか、、、おすましさんになっていますw

20150328-17

 

 

 

夕方には、これから頻繁に来ることになるであろう新天地の公園です。

20150328-20

 

 

横にはテニスコートがあって、今回で2回目ですが、今日も5人がテニスを楽しんでました。

20150328-21

 

 

木陰もあるので、休むにはちょうど良い感じです。

20150328-19

 

ここの公園は芝生が短く、砂利が厚めに敷いてあるみたいなので、フワフワした歩き心地です。
硬いよりはちゃちゃのヒザに負担がかからないので、ヨシとします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five × four =