桜は散ってました。。。

2015年4月11日

先週は雨で出かけることができませんでした。

4/9にいつもの散歩コースにある大きくて立派な染井吉野です。
既に葉桜になりつつあります。(ちなみに、、、他人の家の桜です。)

20150409-2

 

満開を過ぎてしまったので、、、ちゃちゃはご機嫌ななめです。

20150409-3

 

 

今日(4/11 土)は朝に海へ行ってきました。

201504011-5

 

お分かりの通り、、、海に入浴した後です。

 

201504011-12

 

 

海に行く道には桜並木になっているのですが、標高が高いので桜がまだ咲いているのかと思っていましたが、、、散っていました。

なので、去年(2014年4月5日)撮った桜を載せます。
今年も同じような日に満開になっていたようです。。。
雨で行けなかったので、とても残念です。。。

20140405-13

 

 来年は晴れてるといいな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × 2 =