久しぶりの更新なのです

2015年5月3日

ゴールデンウィークに突入しました。

4/11以来の更新で約1カ月ぶりになるのですが、

更新できなかった理由は、、、これといってありません!キリッ

土日は例によって海に行ってました。

 

4/18(土)です。

天気が良くて、暑い日でした。
ジャブジャブ海に入っていきます。

20150418-1

 

20150418-2

 

 

4/25(土)です。

やはり、、、海です。

20150425-6

 

 

段差から降りる瞬間がたまたま撮れました。

20150425-5

 

 

日差しが強かったので、上の写真にある建物の陰で涼んでいます。
しかしちゃちゃは遊びたいみたいです。

20150425-7

 

 

 

翌日4/26(日)の朝は公園でディスクです。
8時半でしたが、暑かったです。
もっと早く来ないとツライと思いました。

20150426-3

 

 

 

ゴールデンウィークに突入した昨日(5/2)です。

朝の7時半で21度とますます暑さが厳しくなりました。
波がほとんどありませんでした。

20150502-6

 

沖に向かって、海の中に川があるような感じになっています。
これは離岸流なのでしょうか。

20150502-15

 

 

涼むために、海の後は山の上の公園に行きました。
標高が高いので多少温度が低く感じられて、風が涼しいので、ちゃちゃも気持ちが良さそうです。

20150502-32

 

今まさにゴロスリしようとするちゃちゃをバックから撮ってみました。

20150502-22

 

この後、ロードバイクで山・坂を上ってきた汗だく男子4人組が来たので話をしました。
その中の1人が以前ボーダーコリーを飼っていたらしく、14歳で亡くなったと言っていました。
あまり深くは聞けなかったのですが、
ちゃちゃのいつもの伏せの体制をみると「そうそう! これこれ!」と楽しそうに話し、
その彼のちゃちゃを見つめる目には、懐かしさと優しさがにじみ出ていました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four − 2 =