暑くてなってきても元気です

2015年5月31日

早いもので、5月も今日で終わりでこれから梅雨のうっとおしい季節がやってきます。
またまた更新に日が空いてしまいました。。。

5/23です。
海へ行ってきました。

20150523-3

 

20150523-7

 

 

海の後は、山の上の公園に行き涼みました。
草が雲のようになっていて、ちゃちゃは喜んで走りまわっていました。

20150523-11

 

20150523-16

 

 

5/28です。
平日ですが、新天地の公園は車で近いので、夕方の散歩代わりに行くときがあります。
アスファルトが焼けてまだ熱い時間でも、芝生はひんやりとしています。
ここは南側に建物があり早い時間に陰になって、西には山があり西日が差し込まないことで、夕方は涼しいのです。

20150528-1

 

20150528-8

 

20150528-10

 

20150528-9

 

 

そして昨日(5/30)は朝早くに海に行ってきました。

20150530-1

 

暑かったので、何度も入っていました。

20150530-3

 

今日(5/31)も朝から出かけようと思っていましたが寝坊してしまい、日中は30度の予報なので、お出かけは夕方からにします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fifteen + six =