買ってはみたものの

2015年6月14日

昨日は朝に海と山の上の公園、夕方は公園に行って、今日の朝は公園に行ってきました。

砂浜ではしゃいでいます。

20150613-2

 

 

20150613-3

 

見知らぬおじさんが体操をしているところを見ています。

20150613-12

 

僕のリュックのそばで体操をしているあの人は誰ですか?

20150613-14

 

ちゃちゃの知らない人だよ。 というと納得しました。

20150613-15

 

 

先週買いものしたものが、一昨日届いたので、夕方の公園で早速試してみました。

20150613-18

 

パピー時代以来のハーネスです。
散歩の時の引っ張りが相変わらず強いので、首に負担がかかってるんじゃないかと思って買いました。
装着して歩いたり、ディスクを何本かやってみて動き的には問題なさそうですが、なんとなく暑そうなのでしばらくしてから外しました。
もっと涼しくなってからにしたほうがいいんじゃないかと思い、11月あたりから散歩のときに使おうと考えています。
となると、買うのが早すぎた感があります。

20150613-23

 

それと鹿の角も買いました。

20150614-1

 

ちゃちゃが手で持ちずらそうだったので、ノコギリで半分にしたのですが、とても堅かったため5分近くかかりました。
早速ちゃちゃに渡すと喜んでガジガジしてましたが、、、しばらくすると興味を無くしてしまいました。
あまりにも堅すぎて征服感がなかったのでしょうか。
でも、せっかく買ったのでちゃちゃの目に付く所においてしばらく様子見にします。。。

一昨日の夜11時過ぎ頃に消防車がウーウーカンカン、ウーウーカンカンと走っていて、ちゃちゃが窓からしばらくその音を聞いていたと思ったら、突然ウーーーと消防車の音と同じような声で急に雄叫びをあげました。
今までもサイレンの音は何度も聞こえていたのですが、雄叫びは初めての事だったのでビックリして大笑いしましたw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eighteen + six =