生まれて初めての服です

2015年6月18日

今まで雨や雪、暑いときも裸族を通してきたちゃちゃですが、4歳半になって中年のお年頃(?)が近づいてきて夏の暑さが身にしみてくる頃かと思ったのと、最近頻繁に行ってる公園が朝8:40からしか入場できなくて、さすがに暑い日は厳しいだろうということで洋服を買ってみました。

今日は小雨模様の天気でしたが早速着せてみました。

20150618-5

 

 

夏の強い日差しをはじき返せるように一番白に近い色のクーリングタンクトップ(4L)にしました。
洋服は種類やメーカーがいっぱいありすぎるので、、、無難にアルファアイコンにしました。

生まれて初めて洋服を着たので、固まるかと思っていましたが、普段通りの反応でした。

20150618-9

 

 

4Lなのに毛の量が多いのでパンパンに見えますが、余裕はあります。

20150618-11

 

 

これで暑さがしのげて、快適に遊べれば良いです。

20150618-13

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty + seven =