1か月ぶりにホームグランドの海に行きました(海の動画付き)

2015年8月9日

昨日(8/8)はダニ野郎にかまれた上瞼が完治したので、ちゃちゃと1カ月ぶりに海へ行ってきました。

日差しが強いと思って朝6時過ぎに着きましたが、朝方は雲がかかっていたので暑くなくて良かったです。
帰るころには晴れてきて8時頃は30度になっていました。

20150808-2

 

 

久しぶりの海でスイスイ気持ちよさそうに泳いでいます。

20150808-4

 

 

仏頂面でこっちを見ていますw

20150808-10

 

 

蜂かアブが近くを飛んだのでしょうか。
警戒しています。

20150808-13

 

 

海の後は、山の上の公園に行きましたが、晴れていたのですごく暑かったです。

20150808-17

 

 

一緒に海に入って動画を撮りました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


14 − two =