川で遊んだ後は(川の動画付き)

2015年8月2日

今日は先週に続いて川に行ってきました。
ちゃちゃの上瞼の腫れもほとんど引いていたので海にしようかとも考えましたが、用心には用心ということで川にしました。

浅いのに、、、わざわざお腹を浸けています。。。

20150802-9

 

 

ゴロスリも気合いが入っていましたw

20150802-5

 

 

今日も川には3度入りました。

20150802-39

 

 

対岸の近くまで来ました。

20150802-40

 

 

楽しそうです。

20150802-33

 

夕方にいつもの公園で散歩した時に、ちゃちゃはピーピーでした。
川に何度も入って、車のエアコンをきつめにしていたので、緩くなってしまったようです。
そういえば、先週川に行った後も、少し緩い感じでした。

 

ダニ野郎に噛まれた上瞼は腫れが引いた後の皮膚のたるみがちょっと残っていますが、来週には完治しそうです。
写真は昨日(8/1)撮ったものです。

20150801-2

 

 

川で遊んでるところを動画で撮りました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


15 − 2 =