11月も半ばになりました

2015年11月15日

20日ぶりの更新です。

 

10/31も例によって海に行きました。
張り切ってます。

20151031-4

 

 

一直線に海へ向かいます。

20151031-9

 

20151031-11

 

20151031-12

 

 

11/2の公園散歩です。

20151107-2

 

だいぶ気温が低くなってきたので、人間は寒いのですが、ちゃちゃは、、、チョーこきげんです。

20151107-4

 

 

今日(11/15)です。
たまに小雨が降ってましたが、20℃くらいあったので寒くはありませんでした。
前日雨が降っていてドロドロの芝生でゴロスリをしたせいで、、、
頭が変な色になっちゃいました。。。

20151115-1

 

汚れても小雨でも関係なく楽しそうです。
漂流物で砂浜が小汚くなっています。

20151115-5

 

丘を颯爽と駆け抜けています。

20151115-14

 

20151115-17

 

 

お腹が空いたみたいで、フードが食べたくてリュックの所に行きました。

20151115-25

 

11月ももう半ばになり、今日は暖かかったのですが風が強くて、
冬が近づいている事を感じました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × one =