気持ちの良かった海

2015年10月25日

怒涛の更新第二弾です。

 

10/17は海に行きました。
天気も良くて波もなかったので気持ちの良い日でした。
干潮だったため、普段は海で行けない所が砂浜になっていました。

20151017-8

 

20151017-13

 

 

真面目な顔をしていますw

20151017-17

 

刈ってあった芝生の山を全てチェックする、、、まめなシロクロ!!

20151017-25

 

当然海にも入りました。
波がキラキラしています。

20151017-29

 

20151017-30

 

 

最近はフェイスブックにも投稿しているので、
10/21に家で寛ぐちゃちゃも撮りました。

20151021-3

 

20151021-2

 

20151021-1

 

同じ10/21夕方の公園です。
反対側で一所懸命ホワイトシェパードちゃんが何かの練習をしているのに、、、
激しくゴロスリしてました。。。

20151021-5

 

 

昨日(10/24)も海へ行きました。

20151024-11

 

20151024-13

 

泥まみれです。
お世話係のちゃちゃ父は大変なのです。。。

20151024-25

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eleven − five =