ちゃちゃのお迎え

2015年10月25日

またまた日が空いてしまいました。。。
怒涛の更新第一弾です。

 

10/5の夕方散歩です。
田んぼの稲刈りが一部終わっていたので撮りました。
ちゃちゃと散歩をしているとお米作りの状況も見ることができて面白いです。

20151005-1

 

 

10/15です。
ちゃちゃのお迎えです。

20151015-6

 

20151015-8

 

20151015-10

 

ちゃちゃの動きが早いので何度か玄関と家を出たり入ったりしていたので、、、
不思議そうな顔もしていました。

20151015-3

 

 

同じく10/15です。
ちゃちゃのお風呂に入りたい欲望は一向に衰えていません。
最近はおもちゃを3つ咥えるのがデフォとなっています。

20151015-11

 

20151015-14

 

もう4年以上も同じ光景が毎日お風呂場で繰り広げられています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


10 + 5 =