荒れていた海(動画付き)

2015年12月6日

 

昨日は風の強い中、海へ行きました。
途中の道から全体を撮りました。

20151205-3

 

荒れ模様です。

20151205-8

 

気温は低くなかったのですが、風が強くて体が冷える感じでした。
なので海には入らずに芝生を走り回っていました。
地元のおじいさんがいたので話をしたら、この日の前日と前々日はもっと荒れていたと言っていました。

20151205-14

 

 

海の様子を動画で撮りました。
2番目の動画の最後のほうにちゃちゃがちょっとだけ映っていて、あとは波が映っているだけです。
(れいによって、、、カメラを向けるとポーズ決めてますw)
波消しブロックは海面から2mくらいの高さがあって、それを超えているので波の高さは4~5mくらいです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 × 2 =