朝散歩で湖に行きました(動画付き)

2016年5月5日

5月のゴールデンウィーク真っ只中ですが、、、怒涛の第二弾です!

 

5/1は公園へ行きました。
休憩も日陰じゃないと黒い毛皮を着ているちゃちゃはすぐに熱くなってしまいます。
ディスクを置いた近くで休憩するので、誘導が楽ですw

20160501-1

 

20160502-6

 

 

今日(5/5)の朝は快晴だったので久しぶりに湖へ行きました。
昨日は嵐のような強風で、今日もその名残からか風が強かったです。

20160505-8

 

湖なので普段は波がほとんどありませんが、昨日からの強風の影響で湖面が荒れ模様です。

20160505-9

 

休憩中です。

20160505-11

 

20160505-16

 

湖の周りではフリーにできないのでたまにしか来ませんが、ちゃちゃは来る度に楽しそうです。

20160505-22

 

 

5/1に公園をフラつくちゃちゃです。(最初のほうでウグイスが鳴いています。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12 + 19 =