2016年4月のちゃちゃ(動画付き)

2016年5月5日

5月のゴールデンウィーク真っ只中ですが、、、4月のちゃちゃです。。。

 

4/5の朝散歩コースにある大きなソメイヨシノが満開になっていました。
いい表情です。

20160405-8

 

キリッとしています。

20160405-4

 

ほんわかしていますw

20160405-10

 

 

4/16は海へ行きました。
もう日差しが強くなってきて暑いです。

20160416-1

 

20160416-4

 

夕方は公園で散歩です。
満足そうです。

20160416-9

 

 

4/26の公園です。
もう春を通り越して、初夏の感じが漂ってます。
この公園の地面はフワフワしていて、前からなんでだろうと思っていました。
4月の初旬に目の細かい砂利を捲いていて、毎年繰り返して砂利が積もっていてフワフワになっているようです。

20160426-3

 

20160426-4

 

 

ゴールデンウィークに入った4/30には海へ行きました。
ためらいもなく入っていきます。

20160430-2

 

20160430-5

 

20160430-8

 

 

4/30に海に入った時の動画です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × four =