春の訪れ(動画付き)

2016年4月3日

4月に入って春らしい日が多くなってきました。
3月後半からのちゃちゃです。

 

3/22の朝に大きなソメイヨシノの木の前で撮りました。
この時はまだまだ蕾でした。

20160322-6

 

 

3/26の夕方です。
もう夕方でも寒くなくなってきました。
珍しく真面目な顔です。

20160326-10

 

カメラを向けるといつも口を開けて笑います。
こうゆうしぐさを見るとつくづくボーダーは賢いなあと思います。

20160326-13

 

帰り道は夕日が正面にくるのでとても眩しいです。

20160326-14

 

 

3/28の朝散歩でまたまたソメイヨシノを撮りました。
蕾が少しずつ大きくなっています。
ちなみにこれは他人の家の桜です。

20160328-3

 

 

3/29の朝散歩で鳩が田んぼに集まって何かを食べていました。

20160329-2

 

 

4/2は海へ行きました。
途中の道では桜が満開でした。
先にはこのあと行った海が見えます。

20160402-6

 

気温は19度くらいでしたが日差しが強めだったので、何度も入水していました。

20160402-7

 

この笑顔を見ると後に待っているシャワーの重労働なんて。。。

20160402-11

 

砂浜をチェック中です。
正面の山や道路には桜が咲いています。

20160402-17

 

遠くに見えるのは海上保安庁の船でしょうか。

20160402-22

 

暑くなってきたので、日陰で休憩中です。

20160402-26

 

 

今日(4/3)の朝には公園で散歩をしました。
しだれ桜と赤い花が綺麗でした。
後ろにはこの日仲良くなった柴犬の「はなちゃん」が映っています。
ちゃちゃは珍しくすぐに仲良くなれました。

20160403-3

 

公園内の桜も撮りました。
曇ってたのが残念です

20160403-8

 

20160403-12

 

 

4/2に海に入った時の動画です。

 

 

春もすっかり本番中です。

 

 

 

春の訪れ(動画付き)” への2件のフィードバック

  1. お邪魔しま~す♪ キャッチ母です。 初めましてm(__)m 本日は、コメントいただきまして、ありがとーございました(^^) 海がとってもキレイで、ステキなところにお住まいなんですね☆彡 ちゃちゃ君(君でいいのかな・・・)笑顔がかわいいイケメンさんですね~! 桜、この時期限定で美しいですよね・・・ (もう、葉桜かなぁ) 優しいお気持ちをありがとうございました(*^_^*)
    1. コメントありがとうございます。 きゃっち君ブログを読むのは毎日の楽しみの一つなんですよ。 今日(4/12)はすっかり葉桜になっていました。 きゃっち君の体調が早く良くなるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × 4 =