春が近づいています

2016年3月21日

昨日に続いて3月前半第二段です。
今年は暖冬だったせいか春が来るのが早い気がします。

 

3/7の朝散歩の通り道にある河津桜(たぶん)です。

20160307-13

 

約1週間後の3/15の朝に同じ桜を撮りました。
ちゃちゃがちょっと暑そうな感じです。

20160315-5

 

3/18の朝には葉桜っぽくなっていました。
ちなみに染井吉野はまだ蕾でした。

 

 

3連休中日の3/20の朝は海に行きました。

20160320-1

 

20160320-9

 

20160320-10

 

海をバックにポーズです。

20160320-15

 

 

海の後には山の上の公園にも行きました。
茶色は芝生で、緑色は雑草です。

20160320-16

 

ゴロスリも気持ち良さそうです。

20160320-25

 

ツクシンボがかたまって生えていました。

20160320-24

 

春本番までもうすぐです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five × 2 =