3月前半は雪が降ったり島に行ったり

2016年3月20日

3月も半ば過ぎてだんだん春めいてきました。
3月前半は寒かったり暑かったりして気候の変化が大きかったです。

 

3/1は雪が少しだけ降りました。

20160301-1

 

20160301-8

 

 

3/5は汗ばむような陽気だったので、久しぶりに島に行きました。
ちゃちゃも暑そうです。

20160305-3

 

船を眺めるシロクロ

20160305-4

 

20160305-9

 

舌が長くなっています。

20160305-14

 

何を企んでいるのでしょうかw

20160305-20

 

暑いので休憩していますが、日向に出てしまって意味ないですw

20160305-21

 

海沿いの小道をスタスタと我が物顔で歩いていきます。

20160305-23

 

一応後ろの人は気になるようですw

20160305-24

 

この写真の階段を初めて上がってみました。

20160305-30

 

先は断崖絶壁になっています。

20160305-35

 

ちょっとだけフリーにしてみましたが、怖くなってすぐに呼び戻しました。

20160305-34

 

 

3/1の雪の朝散歩の帰り道を撮りました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty + eighteen =