2016年2月後半

2016年2月28日

魂の2連荘、、、2月後半のちゃちゃです。

 

2/19は5年前にちゃちゃが家に来た日です。
うちの子記念日プレゼントのオージービーフを目の前にして、姿勢がやたらと良くなっていますw

20160219-3

 

この後2日間はオージービーフがフードにトッピングされて幸せ一杯のちゃちゃでした。

20160219-4

 

 

2/26は予報は雪ではなかったのですが、朝起きると雪が5cmくらい積もっていて嬉しいサプライズでした。
早速、朝散歩で久しぶりの雪の感触を楽しみました。

20160226-13

 

20160226-15

 

20160226-19

 

 

今日(2/28)は朝起きると霧が出ていて晴れそうだったので、海へ行ってきました。

20160228-1

 

波消しブロックの上で、鵜のような鳥が羽を広げて乾かしていました。

20160228-9

 

20160228-7

 

いつものように砂浜に先回りして、ダッシュを誘っていますw

20160228-8

 

 

砂浜ダッシュを誘う時の様子を撮りました。

 

今年の2月は雪が少ない代わりに冷たい雨が多くて、散歩に出れない日も多くてちゃちゃにとっては残念な月だったと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty − 1 =