2016年2月前半

2016年2月28日

2月も終わりかけですが、、、2月のちゃちゃです。

 

2/7は天気が良かったので、公園で散歩しました。
後ろのほうに雪がちょっと残っています。

20160207-9

 

夕方の日が沈む前だったので、薄暗いくなっています。

20160207-17

 

 

2/11です。
この日は快晴だったので、海へ行きました。
こっちを向いて、、、何かしていますw

20160211-3

 

海の公園内チェックは欠かせません。

20160211-13

 

ちゃちゃの海に入りたいという、熱い思いが伝わってきました。

20160211-18

 

20160211-20

 

20160211-23

 

端にある船着き場です。

20160211-35

 

ドロドロですが、、、楽しそうで何よりです。。。

20160211-42

 

2月後半はこの後に続きます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ten + 20 =