待望の雪

2016年1月31日

怒涛の更新で1月後半のちゃちゃです。

 

1/20は雪が少しだけ降りました。
朝の散歩です。

20160120-15

 

 

1/25です。 やっと10cmくらい積もりました。
この前日は大寒波が来ていて、雪もフワフワで最高でした。
家の前からすでに張り切っています。

20160125-1

 

近くの児童公園にはまだ誰も来ていないようで、足跡がありませんでした。

20160125-8

 

いつもの散歩コースの坂です。

20160125-13

 

太陽が出てきていい感じになりました。

20160125-17

 

帰り道にもう一度児童公園で遊びました。

20160125-28

 

 

何とか雪で遊ぶことができて本当に良かったです。
雪で遊ぶちゃちゃを動画で撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eighteen − eighteen =