1月前半はちょっとだけ雪が降りました

2016年1月31日

1月も今日で終わりになりますが、今月のちゃちゃの様子です。

 

1/9は天気が良くて海に行きました。
張り切って海へ直行です。

20160109-3

 

ごきげんさんです。

20160109-5

 

しっかり、、、今年初入水です。

20160109-8

 

一緒に入ろうよ!と誘ってくれましたが、、、丁寧にお断りしておきましたw

20160109-12

 

 

1/13は雪が少しだけ降ったので、夕方公園へ行きました。

20160113-5

 

雪が解けた冷たい水たまりがあって寒かったのですが、ちゃちゃは1年ぶりの雪の感触を楽しんで目がキラキラしています。

20160113-7

 

舌がチョロッと出ています。

20160113-10

 

 

1/16は寒の緩みで暖かかったので海へ行きました。

20160116-1

 

20160116-4

 

20160116-6

 

この数日後に10cmくらい雪が積もってちゃちゃといっぱい遊べました。
その記事はこの後に続きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eight − 6 =