2016年5月中旬から6月中旬

2016年6月19日

梅雨本番で蒸し暑くて雨がうっとおおしい季節です。
5月中旬から6月中旬のちゃちゃです。

 

5/22の朝はお城へ散歩に行きました。
朝日の木漏れ陽が気持よかったです。

20160522-3

 

いっぱい歩いて休憩中です。

20160522-5

 

 

5/29の朝は海へ行きました。
この日はマラソン大会をしていて、沿道を走ってる人がたくさんいました。
大会に出る人と話をしたら、5人チームで100km走ると言っていてすごいなあと感心しました。
コースは急な坂道ばかりなので相当大変だと思います。

20160529-3

 

走る人の横で、、、ゴロスリ満喫中です。

20160529-7

 

 

6/10の夕方の公園散歩です。
日没の時間が遅くなってきたので19時半近くまで明るくて楽しめます。

20160610-1

 

20160610-5

 

 

6/11は海と山の上の公園に行きました。

20160611-2

 

20160611-6

 

山の上の公園では雑草刈り取り中で一部芝生が植えられていました。

20160611-12

 

20160611-10

 

楽しいみたいです。

20160611-18

 

暑くなってきて遊びに行く時は朝早く出発しないといけなくなってきました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


one × three =