2016年6月中旬第二弾

2016年6月19日

6月中旬の続きです。

 

6/12の朝は何年かぶりに運動公園に行きました。
公園内の道に迷って同じ道を行ったり来たりしたので、、、いっぱい歩きました。。。

20160612-2

 

20160612-9

 

木陰も多いので休憩しやすいです。

20160612-6

 

20160612-12

 

 

昨日(6/18)は海へ8時過ぎに行きました。
梅雨の晴れ間で日差しが強くて暑かったので、海では30分程遊んでから涼しい山の上の公園に行きました。

20160618-1

 

海の公園にある丘の雑草が深くなっていましたが、それが楽しいのでしょうか。

20160618-4

 

20160618-5

 

山の上の公園は前回の記事で雑草刈り取り中だったのですが、すべて狩り終わって綺麗になっていました。

20160618-11

 

やはり暑いので、木陰で休憩です。

20160618-6

 

ちゃちゃは暑くないのか日向ばかりいくので、いつも日陰に呼び込んで休憩させています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


4 × two =