雑草いっぱいの山の上の公園

2016年9月3日

8月は1回も更新しませんでしたが、ちゃちゃはいつも通り元気です。
今年は猛暑だったので、朝早くか夕方遅くにしか外に出ることができませんでした。

 

8/7の早朝は海で泳ぎました。
陽が出る前なので、薄暗い感じの写真になってしまいます。
ちなみにお盆期間中には海・川には入らないようにしています。

IMG_20160807_064256

 

陽がだんだん迫ってきています。
全面に陽が当たる前に帰らなければなりません。(ドラキュラのようですがw)

IMG_20160807_065409

 

IMG_20160807_072828

 

 

8/25に寝てるところを撮りました。

hdr

 

シャッター音には敏感です。

IMG_20160825_164923

 

 

8/31にいつも行ってる公園で芝刈りをしていました。
おじさん、ありがとう!

IMG_20160831_113659

 

IMG_20160831_113708

 

 

今日(9/3)の朝8時過ぎに海と山の上の公園に行きました。

IMG_20160903_082519

 

芝生の上をツバメが20匹くらい飛んで空中の虫を食べている、珍しい光景を見ました。
でも写真ではツバメが見えにくいですね。。。

IMG_20160903_083459

 

海で遊んでから山の上の公園に行ってみると、雑草が伸びまくってました。
でもちゃちゃはとても楽しそうで、跳ねるように走り回っていました。
シッポしか見えません。

IMG_20160903_085529

 

FIND ちゃちゃ状態ですw

IMG_20160903_085555

 

9月初旬はまだまだ夏が続いている感じです。

 

 

雑草の公園で楽しそうなちゃちゃです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five × three =