台風が多かった9月

2016年9月24日

今年の9月は台風が連続して来たため、前半は散歩ができない日も多かったです。
後半になると気候が過ごし易くなってきてたので、雨が降っていない日にはお出かけしました。

 

9/11の朝は湖へ行きました。
曇っていたので逆に暑くなくて良かったです。

img_20160911_072609

 

img_20160911_073658

 

 

9/22の朝は小雨が降ったり止んだりしている中、お城へ行きました。

img_20160922_080937

 

お城をバックにパチリッ!!

img_20160922_075844

 

 

9/23の夕方は公園散歩に行きました。
涼しくなってきたせいか、遊びの誘いがしつこくなってきましたw

img_20160923_173907

 

 

先週は海で泳いだので、今日(9/24)は島に行きました。
快晴で少し暑かったです。

img_20160924_083116

 

img_20160924_083751

 

お約束の船着き場の先端です。

img_20160924_092910

 

img_20160924_092933

 

暑くなってきたので休憩中です。

img_20160924_091815

 

海沿いの小道を歩いて山に登りました。

img_20160924_090301

 

草がボーボーだったので、種がいっぱい付いています。
ちゃちゃ父にはクモの巣がいっぱい付きました。。。

img_20160924_085419

 

 

島へ行った日の夕方に公園散歩に行きました。
島を2時間くらい歩いたので人間は疲れていましたが、ちゃちゃは目をランランと輝かせてもっと遊ぼうビームを送っていましたw

img_20160924_174519

 

ちゃちゃが疲れているところをほとんど見たことがありません。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five × one =