2016年10月と11/5(動画付き)

2016年11月6日

11月ですが、、、10月のちゃちゃです。

 

10/2の朝は快晴で気持の良い朝でした。
波も穏やかで楽しそうに海で遊んでいます。

img_20161002_090034

 

img_20161002_090517

 

img_20161002_091240

 

海を満喫しています

img_20161002_093514

 

 

休日の朝にいつも行っている公園で大人数の少年がサッカーをしていることが多くて、この日もサッカーをしていたため、以前から気になっていた散歩コースへ初めて行ってみました。
ここは車道の脇に川があって車が入れない道になっているのでフリーで散歩が楽しめます。

img_20161016_084419

 

この日は曇りだったので、11/5にもう一度行った時の写真を下のほうに載せました。

 

 

10/16の朝に公園散歩に行った時に柴犬のヒナちゃん家からサプライズプレゼントを貰いました。

img_20161016_095358

 

ちゃちゃも大喜びです。
Nコロくんのぬいぐるみにやたら興味を持っていましたが、、、これはおもちゃではないのです!!

img_20161016_095438

 

 

10/19は公園で遊びました。
暑かったので木陰で休憩中です。

img_20161019_120214

 

公園内にはちょっとした雑木林スペースもあります。

img_20161019_120355

 

遊びたいようです!

img_20161019_121228

 

img_20161019_121325

 

 

昨日(11/5)の朝は2回目となる新散歩コースに行きました。

img_20161105_090548

 

川の土手の雑草は高さ2m近くあります。

img_20161105_091553

 

11月なのに黄色い花が咲いていました。

img_20161105_093918

 

お気に入りコースになりそうです。

 

 

11/5に行った新散歩コースの動画です。 トンビも鳴いています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


4 × four =