暖かい2016年12月

2016年12月26日

2016年もあとわずかになってしまいました。
去年の今頃は雪が積もったのですが、この冬は暖かい日が多いためまだ1回も積もっていなくて残念です。
11月後半から12月のちゃちゃです。

 

11/26の朝は天気も良い海日和でした。

 

 

ひとしきり遊んだので、リュックの中にあるフードを要求していますw

 

 

12/3です。 この日はちゃちゃの6歳の誕生日です。
ケーキとかはないのですが、高級おやつの豚の耳をプレゼントしました。

 

待たせて何枚か写真を撮ってるうちに、、、嘆願するような表情になってしまいました。

 

 

公園で誕生日記念撮影です。

 

6歳も健康で元気でいて下さい!!

 

 

12/10は曇り空で寒かったのですが、海へ行きました。
満潮で波もあったので、海には入りませんでした。

 

 

 

 

12/18の朝は快晴で気持ちの良い日でした。 ここは海のそばで風が強いため、漂流してきたプラスチック容器が飛ばされて所々に落ちています。

 

海に入りたいのか、砂浜ダッシュをしたいのかw

 

面白い表情が偶然撮れましたw

 

年内にあと1回は海に行きたいです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


13 + 5 =