2017年1月後半

2017年1月29日

1月後半のちゃちゃです

 

1/22の夜から雪が降って20cm近く積りました。
翌朝(1/23)大急ぎで雪が積もった近所の公園に行きました。
早くも張り切っています!!

 

 

ごきげんさんですw

 

 

 

その日の夜も雪が降り続いて、翌朝にはなんと20+20cmで40cmも積っていました!!
当然朝一で公園に走りに行きます。この日も一番乗りでした。
誰も歩いていないフワフワの雪を満喫です!
上の写真と同じようなポーズの写真ですが、雪の深さが違います。

 

チョーごきげんさんです!!!

 

 

 

雪の中を喜びながらウサギのようにピョンピョン飛び跳ねてるちゃちゃが撮れました。

 

後ろ脚には雪玉もできてました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


14 + nineteen =