2017年2月中旬から3月のちゃちゃ

2017年3月26日

ちゃちゃの6回目となる家の子記念日の2/19は海へ行きました。
波があったので海には入れませんでしたが、天気が良くて楽しめました。
これから何度も家の子記念日を楽しく迎えたいです。

 

 

 

 

3/1は公園で遊んだ後にアップ気味で撮りました。

 

 

 

3/4は海へ、3/11は田舎道を歩き。3/12は湖へ久しぶりに行きました。
日差しもだんだん強くなってきて、歩いていると気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

湖岸は石が不規則に並んでいるのでちゃちゃは水辺に近づけません。
昔ほどじゃないですが、湖の水は海に比べて汚いので好都合です。

 

 

3/13の朝にいつもの散歩コースで河津桜を撮りました。
撮影には非協力的ですが、桜は順調に咲きつつあります。

 

 

3/19は島へ行きました。
ここの道の山の斜面は断崖になっているので、地震が来て岩が崩れてきたら海に逃げるしかありません。
歩いている時にどう逃げようかと考えながら周りの景色を見てるのですが、、、

 

 

 

 

3/22の朝は上の写真の河津桜がより一層咲いていました。
やっぱり非協力的でした、、、

 

 

3/25はいつもの公園に行きましたが、芝生に砂を撒いていたので、ちょっとしか遊べませんでした。 毎年春先に砂を撒いているようなので、ここの地面はフワフワなのです。

 

 

 

今日(3/26)は海へ行きました。 気温が12度くらいだったので人間は肌寒い感じでしたが、ちゃちゃはごきげんで海へINしていました。

 

 

楽しそうで何よりです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four × 5 =