2017年4月のちゃちゃ(動画付き)

2017年4月30日

ゴールデンウィークになって、だんだん暑さも増してきています
4月は景色に緑が増えてきてすっかり春らしくなり、海に行っても寒くなくなってきました。

 

4/8に週末に行く田舎道にある小松乙女という種類の桜をちゃちゃと見に行きました。
朝早くで人もいなかったので、いつも通りフリーで歩くことができました。
コースに入る前にある公園でまずパチリッ

 

 

雑草がいっぱいありましたが、桜の下でも撮りました。

 

ちゃちゃは早く歩きたそうでしたが、コースに出た所でも撮ります。

 

 

 

 

4/15に同じ田舎道に行きました。
桜は一週間ですっかり葉桜になってました。

 

 

このコースには日陰がないので、帰りに公園に行って涼みました。
テニスに来てる人に興味があるようです。

 

聞き耳を立てていますw

 

 

4/29は田舎道へ朝早めに行きました。

 

脇道がお気に入りのようです。

 

耕運機で田んぼの土を掻き混ぜていました。

 

 

今日(4/30)は暑くならないように朝早く海へ行きました。

 

ごきげんが宜しいようです!!

 

海の帰りに久しぶりに山の上の公園にもいきました。
この時期は体も羽音も大きいクマ蜂が草の上をやたらと飛んでいるので、ちゃちゃは落ち着いて遊ぶことができないようです。

 

 

4/8の花見の様子です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fourteen + one =