2017年5月のちゃちゃ

2017年6月13日

風薫る五月に入り木々の若葉が眩しい季節になってきました。
ちゃちゃと海や公園を気持ちよく散歩できて楽しいです。

 

5/4は公園に行きました。
においチェックに励んでいます。

 

 

 

5/7は海へ行きました。
日差しも強くなってきたので長くは居られなくなりました。

 

 

芝生も茶色から緑色に変わってきてます。

 

この日は干潮だったので、普段は川になってる所にも行くことができました。

 

 

 

5/11の夕方の公園散歩です。
日も伸びてきて夕方7時半くらいまで明るいので平日でも来やすくなってきました。

 

 

ここは山の上にあるので真夏でも夕方は涼しいです。
そのためちゃちゃはゴキゲンです。

 

 

5/16の公園散歩です。

 

 

 

 

5/25の公園散歩です。
風が吹いてくる方向に向かって口を開けて涼を取り込んでいます。

 

 

 

5/29の公園散歩です。
遅くに行ったので日が暮れつつあります。

 

 

5月は雨も少なくて爽やかな天気が続くので、ちゃちゃも大好きな月でしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seven + thirteen =