2017年6・7月のちゃちゃ(動画付き)

2017年7月17日

梅雨入りしてからちゃちゃにとっては厳しい蒸し暑い時期になってきました。
もう濡れても寒くもないので小雨程度の日は公園に行きました。

 

6/4は快晴で暑い日でしたが、海へ行きました。
日差しが強いので、日陰のある所で匂いチェックです。

 

 

 

6/22は小雨の中、夕方に公園散歩しました。

 

 

 

7/3の夕方の公園散歩は19時近くでも暑かったです。

 

 

 

7/15は日陰の多いお城へ久しぶりに行きました。
杉木立のような道の前で1枚。

 

遅めに行ったため、ひとしきり歩いた後の休憩中です。

 

 

7/16は早起きして1年ぶりの川へ行きました。
曇りで暑さがちょっとは和らいでいたので2時間近く遊びました。
川の水は思っていたよりも冷たかったですが、ちゃちゃにとっては気持ちよかったようです。

 

 

 

今年は猛暑になりそうな感じなので、いつも以上に暑さ対策をしていかないと。

 

 

7/16の川の動画です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 × 4 =