2017年9・10月のちゃちゃ

2017年12月3日

まだまだ暑さが残る9月は公園散歩中心の月でした。

 

9/4の公園です。

 

 

9/9の公園です。

 

 

9/13の公園です。
山の方向から風が吹いてるので、口を開けて涼しさを取り込んでます。

 

誰かの赤い帽子がずっと樹木の支柱に引っかかってます。

有名なセリフを思い出しましたw
「母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうねえ?
ええ、夏、公園でなくしたあの赤い帽子ですよ。」

 

 

9/26の公園です。
あの赤い帽子、、、まだあります!

 

ちなみに今日(12/3)も海の帰りに公園に行ったのですが、まだあの赤い帽子はありました。

 

 

 

10/9の公園散歩です。

 

 

 

10/14は海で遊びました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 × five =