2017年12月後半のちゃちゃ

2018年2月27日

昨年12月後半の出来事を年も明けてずいぶん経った2月に書いています。

 

12/12はこの冬初めてうっすらと雪が積もったので、早速公園へ行きました。
みぞれだったため、びちゃびちゃになって冷たかったですが、ちゃちゃは楽しそうだったので何よりです。

 

 

 

12/23は天気が良かったので海と帰りに公園へ行きました。

 

 

 

 

12/30は新年を迎えるためにちゃちゃを洗いたいと思っていたので、今年最後の海納めに行きました。

 

海に入りたそうに見つめていますw

 

止めなかったので、入ってしまいました。

 

ご満足していただけたようですw

 

 

 

2017年12月後半のちゃちゃ” への2件のフィードバック

  1. 真冬でも海で泳ぐのが大好きなんですね〜^_^ 我が家のニーナもこの時期にお散歩中、湧き水の中にドボンッて良く入って泳いでました。 若き頃はそのくらい元気じゃないとね。(笑)懐かしいです。^ ^
    1. コメントありがとうございます。 波がない日はいくら寒くても海に入ってしまいますw 海に行くときは、帰ってからシャワーすることを覚悟してます。 だいすきさんブログでニーナちゃんの活躍見てます。 ニーナちゃんはみんなに愛されていて幸せいっぱいなんでしょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


13 + 5 =