2018年4・5月のちゃちゃ

2018年11月30日

4/3にいつもの公園に来てみると、この時期恒例の芝生に砂がまいてありました。
このためいつもここの地面はフワフワをしていて、ちゃちゃの関節にも優しいです。

 

 

 

真剣な表情が撮れました。(これだけは3/25に撮ったものです。)
いつもスマホを向けると舌を出すので、この表情は滅多に撮ることができません。
お宝画像なので、PCの壁紙に使ってます。

 

 

4/21は海へ行きました。

 

 

 

一緒に入ろう!と誘ってくれてますが入りません!

 

 

 

 

GWの4/29は朝に田舎コースを歩き、いつものグランドに行きました。
さすがに日差しも強くてちゃちゃも暑そうです。

 

 

NYヤンキースの帽子がよくお似合いですよw

 

 

5/5は朝は海へ行き、海の近くの山の上の公園に行きました。

 

御機嫌さんです!

 

 

5/17の夜、いつものガジガジタイムです。
5月はまだ26kg台でプヨプヨしてます。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 × two =