2018年6・7月のちゃちゃ

2018年12月1日

6/16はいつもの公園です。
芝生がすっかり緑色になってます。
湿気が多いせいなのか、スマホの画像がボケて残念な感じになってます。

 

 

 

6/21の夕方の公園散歩です。
昼間は暑くなってきたので、朝か夕方じゃないと快適に散歩ができなくなってきました。

 

 

 

6/24は久しぶりに島に行きました。
暑いので海沿いの道を歩いて日陰で多めに休憩をしました。

 

 

 

7/16の朝に海へ行き、帰りに山の上の公園で涼みました。

 

 

 

 

山の上の公園は蜂やアブが多いので、気にしながら遊んでます。

 

 

 

 

 

散歩をしっかりしているにも関わらず6月は26kg台、7月はちょっと減って25.4-8kgでしたが去勢前のちゃちゃの標準体重は22kg台だったので、この頃からダイエットについて真剣に考え出しました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


9 + eighteen =