2019年4月4日の夕方に大根島に行ってきたよ!

2019年5月3日

4月のちゃちゃです。
平成が4/30に終わって5/1からは新元号の令和になるので、平成最終月です。

4/4の夕方に大根島へ桜に夕陽がかかる写真をちゃちゃと一緒に撮りに行きました。
現地に到着後さっそくパチリッ!

 

 

遠くに海が見える公園内を散策中です。

 

 

 

カメラの設定を日陰にしたら夕方らしい雰囲気の写真になりました。

 

桜を下から見上げてみました。

 

 

撮影ポイントを探りながらひたすら公園内を回っています。

 

 

 

なかなかお茶目な表情が撮れましたw

 

 

到着してから30分経ち、モデルさんが退屈してきたようです。

 

 

 

退屈感がMAXになってきましたw

 

 

気を取り直して頑張るモデルさんw

 

 

 

 

18時になってだいぶ陽が傾いてきました。
この時間からだんだん寒くなってきました。

 

 

 

 

夕陽がいい感じになってきたので再度公園内を巡回です。

 

 

 

 

18時半近くになり陽が山に沈みかけてます。

 

 

お腹が空いてきたのか、帰りたそうな表情ですw

 

 

すっかり日が暮れた帰り際の一枚です。

 

 

夕方17時から陽が沈む18時半まで粘ったのですが、18時過ぎると気温が冷えて手がかじかんできました。
ずっと風が吹いていたので、必要ないんじゃないかと思いながら持って行ったダウンジャケットがあったので18時半までは粘ることがでました。 カメラの技術を磨いて来年はもっと良い写真をちゃちゃと撮りに来よう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


16 − 12 =