2019年4月のちゃちゃ2

2019年5月19日

4月は桜のシーズンなので桜シリーズVer2です。
4/5の午前にいつもの海の公園の近くにあるチェリーロードに行きました。

 

 

山の上の公園も桜が咲いていて小さい子供たちもいたので、ちょっと離れたところで遊んでます。

 

 

何度か車を止めて写真を撮りましたが、ちゃちゃは早く遊びたいようでした。

 

 

チェリーロードで桜を撮った後に海の公園で遊びました。
この日は波が高かったので海には入りませんでした。

 

 

海の公園からチェリーロードを撮りました。

 

アップです。

 

 

海の公園の帰りに道沿いの桜を撮りました。
ここの道はみんなスピードを出してるので歩道にいても怖い感じがします。

 

 

 

道路の先に海の公園が見えています。

 

 

4/13も海へ行きました。
この日は波もなくて海の色がとても綺麗でした。
春は太陽の角度の関係なのか、海の色が綺麗な日が多いです。

 

 

 

 

波がほとんどなかったので、躊躇なく泳いでます。

 

足跡を残しながら堤防を歩く白黒w

 

海面に映り込む太陽とちゃちゃを撮ってみましたが、どうもいまいちな感じです。

 

 

先に砂浜に走ってフセをしながら誘ってます。

 

アップで見ると遊んでビームがよくわかりますw

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fourteen − eight =