2019年7月のちゃちゃ(動画付き)

2019年8月25日

6月は雨や曇りの日が多かったので写真は撮りませんでした。
7月のちゃちゃです。
7/28は朝4時起きで1年ぶりに川に行きました。
嬉しいみたいで、ちゃちゃの目が輝いています!

 

年に1・2度しか来ないのに、川への入り口の道はしっかり覚えていました。

 

 

 

 

 

川の中は平らではなく、川の流れを緩やかにするためなのか段々になっていて、苔もついているのでとても歩きにくいです。

 

 

 

 

この日は曇りだったので対岸を散策してみました。
太陽が出ていると対岸は先に陽が当たるので暑くてとても散策などできません。

 

雑草が綺麗に刈り取られていて走りやすそうです。

 

 

 

楽しそうで何よりです!!

 

 

川で遊んだ動画です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


16 − 15 =