2019年5月のちゃちゃ

2019年8月25日

5月のちゃちゃです。
5/12は数十年ぶりに風土記が丘にちゃちゃと行きました。
ちゃちゃにとっては初めての場所です。
ここは縄文時代の家屋を再現したものや古墳があって、ちゃちゃ父の母親の実家の近くで、小学校の時は夏休みや冬休みにはよく遊びに来ていました。

 

 

幸せのベンチというものがありました。
なんか微妙ですw

 

 

園内を散策中です。
曇っていましたが、湿度が高めだったのでちゃちゃは暑そうです。

 

 

 

 

休憩所のような建物があり、誰もいなかったので久しぶりのマテの練習です。

 

 

 

 

上手にできました!

園内を散策した後は周辺を散策したり、山の中の遊歩道も歩きましたが、数十年前と様変わりしていて、時間が過ぎていたことを感じました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fifteen − ten =