2020年10月20日 出雲大社の帰りに空港横の大きな公園に行ってきた

2020年11月3日

10/20に出雲大社に行った帰りに出雲空港に隣接する大きな公園に行きました。
とてもとても広い公園で、飛行機の離発着が目の前で見れました。

 

公園は宍道湖に面しています。

 

小さな飛行機が飛び立っていきました。

 

次の飛行機が離陸の準備に入りました。

 

この写真の飛行機が離陸する動画が下にあります。

 

 

飛行機が離陸するところです

 

 

この公園まで車で1時間くらいかかりますが、ここまで広い公園はないので季節が良いときにまたちゃちゃと来たいと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty − fourteen =