2020年12月3日 ちゃちゃの10歳の誕生日(動画付き)

2021年1月1日

12/3はちゃちゃの10歳の誕生日です。
ここまで大きな病気もなく元気でいてくれてありがとう!
お祝いに手作りケーキを作りました。

材料は
・サツマイモ(こねたら緑っぽい固まりになりました)
・かぼちゃ(茶色い固まり)
・ササミ
・ヨーグルト(キッチンペーパーで水分を抜きました)
・サツマイモ(10の文字)
・ブロッコリーの芯(ジャーキー製造機で乾燥)
・ササミ(ジャーキー製造機で乾燥)
・サツマイモ(ジャーキー製造機で乾燥)
・チーズ
・ちゅーる(文字書き用)

完成しましたが、イメージしていたようなお店で売ってるような仕上がりとは程遠いものになってしまいました・・・ でも材料はちゃちゃの好物ばかりなので喜んでくれたような気がしますw

 

1つ丸ごとでは多すぎるので、1/4に切りました。

 

いつものフードを添えて実食ですw

 

 

ケーキ食べてます

 

来年の誕生日はもっと研究して、美味しくて見栄えの綺麗なケーキを作ってあげるからね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × one =