2021年8月のちゃちゃ&すず(動画付き)

2021年10月16日

8/5,12 ちゃちゃのガジガジおもちゃをかじるすず

 

 

8/20 猛暑が続いている中で多少気温が低い日だったので、ちゃちゃと午前中に海に行きました。

 

大きなイモムシがいますw

 

今年は5/15に梅雨入り、7月初旬に集中豪雨、7月半ばから9月下旬まで猛暑が続いて、ワンコライフにとっては厳しい夏でした。
24時間暑いのでクーラーを付けっ放しにしていたのですが、すずが早朝3時半~4時くらいに毎日ウ〇チをしてくれるので、きつい臭いで起こされるのが大変でした。
臭いにとても敏感なちゃちゃもストレスがたまってたと思います。

 

 

10年前にちゃちゃに買ったハンバーガーのおもちゃをちゃちゃはほとんど遊びませんでしたが、すずはお気に入りのようです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen + seventeen =