2021年7月のちゃちゃ&すず(動画付き)

2021年10月16日

7/5の夕方にすずを宮崎市から松江市の自宅に迎えました。
 当初はちゃちゃが仔犬が来たことで喜んで仲良くすると思っていましたが、その予想は大きく外れて、生後2か月で目の前のもの全てに噛みつくすずを威嚇して近づけないようにしていました。
(この記事を書いている10/16時点では、一緒に遊ぶ関係まではなっていませんが、威嚇することは少なくなってます。)
そのため同じ部屋にいますが、ケージで仕切りをしました。

7/5のケージ

 

7/8 ちゃちゃはすずへの対応に困惑気味です。

 

 

7/12 ケージを広くしました。

 

 

7/19,25 ケージを広くしたら、ケージ内で走り回って暴れるのと脱走するので、この後しばらくしてから少し狭くしました。

 

 

7/30 仲良くなれない二人を撮りましたw

 

 

給水器でうまく水が飲めないすず

 

ケージ内で暴れるすず

ケージから脱走

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × four =