2021年7月4日にすずを宮崎にお迎えに行く(動画付き)

2021年10月16日

2021年5月2日生まれでちゃちゃの妹となるすずを7/4に宮崎市に迎えに行きました。
ちゃちゃは2010年12月3日生まれなので、すずは10年5か月離れた妹になります。

 ちゃちゃの住む松江市から宮崎市までは片道700kmあり、行きは7/3(土)の早朝出発して夕方にJR宮崎駅近くのホテルに泊まり、翌朝7/4(日)の9時に犬舎に迎えに行き、その日は福岡県うきは市の犬と泊まれる旅館に泊まり、7/5(月)は福岡から自宅までは雨が降ってる時間が長く、暑さと湿気ですずの体調が悪くならないようゆっくりと終日走って夕方自宅に帰りました。

 ちゃちゃ父は沖縄・石垣島には行ったことがあるのですが、九州本土に行ったことが今までなく、今回初めて関門海峡を渡って九州に上陸しました。

7/4の福岡県の旅館です。

 

7/5の朝です。

 

 

7/4夕方の旅館の中で寛いでいます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


thirteen − seven =