2021年10・11月のちゃちゃ&すず(動画付き)

2021年12月31日

10/20 未だに仲良くなれない二人ww

 

 

 10月初旬にちゃちゃが公園で無理に走ったため前足がカクカクになり、1年前から同じ状態になることが何度かあっても1~2日で治っていたのですが、今回は1週間以上カクカクが続いていたため、10/10からアンチノールを与えることにしました。
初日の夜に与えたら翌朝になるとすっかり調子が良くなってカクカクも治ったので驚きました。
その後もアンチノールは継続しています。

 

 

10/25 望遠レンズを買ったので広い公園でちゃちゃを撮ってみました。

遠くからでもしっかりこっちを見てることが良くわかります!

 

 

11/15 広い公園から見える山の紅葉をバックにパチリ!

 

 

11/19 初めてちゃちゃとすずと一緒に広い公園に行きました。
はしゃぎまくるため樹木の柵につないでの撮影です。

 

 

11/25 ちゃちゃと5kmのロング散歩ができる朝酌川コースに行きました。

 

 

11/29 ちゃちゃとすずと広い公園に行きました。

 

 

10/13 夜寝る前の歯磨きタイムでベネボーンをひたすらかじりまくる二人w

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


sixteen − thirteen =