2021年12月のちゃちゃ&すず

2021年12月31日

12/3 ちゃちゃの11歳の誕生日
若い時ほど走れなくなってきましたが、大きな病気もなく健康に誕生日を迎えることができました!
夕食に馬肉を多めに入れました。

 

 

12/6 ちゃちゃとすずと広い公園 すずを初めてロングリード付きのフリーで遊ばせました。

 

1年前のちゃちゃだったら、すずごときには簡単に追いついていたんだけどなぁ

 

すずをロングリードにつないだバージョン

 

 

12/26 雪が積りました。
すずは生まれて初めての雪散歩です!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 × one =