2022年1・2月のちゃちゃ&すず(動画付き)

2022年7月2日

1/3 ちゃちゃと海へ行きました。
久しぶりの海だったので楽しいようです!

 

 

1/27 ちゃちゃと広い公園に行きました。

 

上目遣いのちゃちゃ!

 

 

2/10 ちゃちゃとすずを撮りました。

 

 

2/17 雪が少し積もったので、近所の公園にちゃちゃとすずと別々に行きました。

 

すずは生まれて2回目の雪ではしゃぎまくってますw

 

 

2/17 2/19のちゃちゃの家の子記念日ケーキを食べました。
すずにもケーキのお裾分け。

 

 

1/3に海に行った時の様子です。

 

 

 

2/19 ちゃちゃの家の子記念日のケーキを食べるちゃちゃとすず。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fifteen + 10 =